浪楓亭

arashi🍀
刀乱hsb|战刻兔兔|ツキプロSQ|A3!秋组
不定期发文+偶尔摸鱼

【雜談】

Q团新ED歌词……
好吧……()那里真的听不出有些地方还是猜的(இωஇ )

【星】舞い込んだ風の願 命を増える()
【英】乗り越えられるのなら 確かな足踏みなすんだ
【柊】光に() 扉開いて 
【流】思いのすべて出し尽くそ

()天を目指して
君だけの道描いで こころで
迎え風が護ろとしても
燃えたいる力まとで
前を見ていで

壱流solo真心难(;д;)
Q团的歌终于全通了ᖗ( ᐛ )ᖘ
大概是因为队伍用了全员?

【雜談】

2层包丁7层信浓

难得不用爆肝了……

「舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原」あらすじ

ある日、主より調査任務を命じられた山姥切国広、へし切長谷部、小夜左文字の三振りは自分たちが到着したのが目的地ではないことに気づく。
そこは小田原征伐発生前の小田原。
山姥切国広たちは、山犬の群れに襲われるひとりの男をなりゆきで助けることとなる。男の名は藤原在吉。足利長尾氏当主・長尾顕長の命により、山姥切国広を打った刀工の弟子であった。
なぜ山姥切国広たちはこの時代にたどり着いたのか。
小田原城の麓で出会う、或る一夜の出来事ーーーー

【雜談】

大概看完第七集,我会哭的吧……双子他们真的真的很努力啊(;д;)

第七集概要

「悔しい、な。ちゃんとやりたいと思ってるのに、俺たち、失敗ばっかりだ」

話題の演出家が手がける新作ミュージカルに抜擢された久我壱星(くが いっせい)と久我壱流(くが いちる)。
グリム童話をベースにした物語の中で、壱星・壱流の二人に振られた役は、彼ら自身の生い立ちを思い起こさせるものだった。
初めてとも言える本格的な芝居の稽古に戸惑いながらも、必死に取り組もうとする二人だが……。

【雜談】

夜に叫った——

COCORO真的太洗脑了(๑•̿ ·̫ •̿๑)